つれづれなる日々

プコちゃん☆

プコちゃんのブログ、コメント欄がないので自分のとこで。見てくれるといいな。

プコちゃんとはブログを始めた時期がほぼ一緒で、なんか縁みたいなものを感じて
それからやり取りが始まったね。楽しかった!

ブログ閉鎖ということで、お疲れさまでした(*^^*)
元気でね~!!
[PR]



# by t__m_myhome | 2014-12-21 12:05

不快指数

100パーセント!!
と言いたいくらい不快な気候。

ただでさえ体力使うのに
辛い(;_;)

早く梅雨が明けないかなとぼやいてました(^^;)

でも、雨が降ったらちょっと涼しく感じるのはいいですな。
[PR]



# by t__m_myhome | 2010-06-28 18:56 | ◆日記

梅雨入り

近所ではホタルが飛んでいないもよう。
どこ行ったー?
晴れの日が続いていたからかな?

梅雨入りしました。じめじめしてくるのかなぁ(>_<;)

アジサイが綺麗に咲いてました。
[PR]



# by t__m_myhome | 2010-06-13 20:29 | ◆日記

お月様と金星様

b0042023_1827254.jpg

画像

ぼーやーけーてーたー


いやはや、昨日の月はきれいでかわいらしかった。


仕事話。
今日は子どもたちとイモの苗植えをしたよ。
わたし、ひとりでテンパってた気がする^^;;;
なんせ、畑仕事なんてほとんど経験ないし。

でも、今年はちゃんとしようと思う!
担当2年目だし
おいしいサツマイモ食べたいし053.gif
こどもたちにいろんな経験してもらいたいし。

それにしても、ちかれたー(疲れた)
[PR]



# by t__m_myhome | 2010-05-17 18:27 | ◆日記

-

b0042023_1603874.jpg

今日から5月。新緑がまぶしいです。

毎日があっという間に過ぎ去ってしまうけど
一日一日を大切に過ごしたいものです。


休みに入ったしね(^m^)


画像@後楽園
[PR]



# by t__m_myhome | 2010-05-01 16:00 | ◆日記

ビバ!休日

b0042023_2215939.jpg

ゴールデンウイークに突入!さっそく遊んできました。
友達と遠出。
行き先は岡山。

後楽園へ行ってきました。
いい天気、綺麗な日本庭園。最高でした。
気分が良くって茶屋に寄ってきびだんごも食べちゃいました。

あれよあれよと時間は過ぎ去り
あっという間に日が暮れていました。

楽しいことはあっという間に過ぎてしまうんだなぁ…

でも、またあと2日頑張ればお休みなので
あまり切なくはないです。
うふふー
[PR]



# by t__m_myhome | 2010-04-29 22:01 | ◆日記

Cafe巡り

最近、カフェを開拓中。
今までは知っているカフェに通ってたけど
そろそろ開拓しようかと。

2件ほど新しいところへ行ってきましたよ。

いやはや、開拓、たのしー♪♪
[PR]



# by t__m_myhome | 2010-01-31 20:01 | ◆日記

12

今日の日付、12が並んでいる。

もう師走。
日々忙しいからかな、実感が湧かない(^^;)
たんたんと師走の日々を過ごす。
世間はすっかりクリスマスムード♪
楽しいな。

一年前にも同じような記事を書いたけど、
仕事でこれから大きな行事を控えている。
去年より、大変。
でも絶対に良い経験になる。
頑張る!!
[PR]



# by t__m_myhome | 2009-12-12 20:56 | ◆日記
毎日がスペッシャル♪
by t__m_myhome
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

最新のトラックバック

竹内まりや
from いま話題の女性芸能人とは?
便乗します
from ミニマムな感動をあなたに
リラックマ大好き同盟
from リラックマ&りらっくま
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画鑑賞&グッズ探求記 映画..
一周年です!!
from プコプコ日記

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧